モリシ~の日常をご紹介!!

日々すったもんだの毎日…
ダンチン・保険・FP・不動産など色々やってきました。
楽しい毎日、更新中!!

バーベQ

2006-07-09 19:52:37 | Weblog
昨夜は、むっちゃんの知合いのオジサン主催のバーベQ大会
以前から知合いのオジサンでかなりハブリのええ親父がおる今度会わせてあげるよ

その時は是非ってことで今回お会いする事ができました

合流したかと思うと…
オ)これから、魚仕入れてぇ~~~そのあと野菜少し買うから

って、車の後を追いました

モ)いっ、いま買うじゃなくて仕入れるって言わんかったどぉ~~ゆぅ意味
ム)かねぇ~~~まあ、着いていこうやぁ~~~

って事で、後を追うことに

で、とある居酒屋風の店に着き

オ)車降りて着いておいで

モ・ム)はい

そこには、大きないけすが有り、高級魚達がワンサカ

オ)鮑と、烏賊と、サザエと~~それから、伊勢海老をなんぼかぁ~~~それで、ほたてでしょ~~~
モ心の声)なっ、なんなんこの親父
ふっ、普通じゃない…

しかも、顔パス
かっ金はらわんかった


そのまま、野菜はスーパーで買い

そのオジサン宅到着
市内から少し離れた超高級住宅地で、一際目立つ洋館造りの邸宅
この家、普通にすごくない


そのまま、バーベQ開始

ほんまね、すごいよ
鮑がね、すっ~~~~~~goiやおいんよ
そんでね、ホタテはね~~~肉厚で今まで食べた事がないけぇ~~よう言い表せれんのが、ほんま残念

そのまま、色々話をしてるとどうやら、とある遊戯会社の社長さんらしい
あ~~~ぁ、じゃけぇかぁ

もちろん、ヨン様のお話もしつつ…

そのまま楽しい宴は続き、午前様
もちろん、そのままお泊り、で朝からご出勤です


今度はねぇ~~どっか連れっててくれるんだって

ちゃんと、覚えとるじゃろうね
今から楽しみ

P.S.
そのオジサンその5LDKのお宅に一人暮らしです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいねぇ (みつ)
2006-07-11 10:20:12
すごいねぇ。5Lに一人暮らしなんて、寂しいねぇ。

お金の使い方がわからないんだろうねぇ。

一人だと。

でもみんなに振舞うことが、おじ様のステータスなんかもしれんね。

それにしても、嫁入り前の子が、おじ様のうちに朝帰りなんてしたらいけんよぉ。

親は心配するじゃろ。

酔っ払ってもちゃんと帰るんだよっ

っていらんお世話かもしれんけど。

そんなおっちゃんなら、タクシー代くらいくれるじゃろうし。
返信する
確かにっ (モリシ~)
2006-07-11 21:09:38
私も初対面の人んちにどうかと思ったけど…

思った以上(見た目)に、そのオジサン紳士でした

どこでも、部屋は沢山あるから、好きな部屋手かえば~~~って

友達と一緒に、無難なお部屋をチョイス

ちなみに、お一人なのでほこりがチラホラ

システムキッチンはあ~~~ぁ~~大きなシンクの中にお鍋が沢山

朝見ると、玄関には草が生えてました(いつも、ガレージからリビングに上がるらしい…)

もったいないなあ~~~



本当に価値観って人それぞれだな~~って実感いたしました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。