モリシ~の日常をご紹介!!

日々すったもんだの毎日…
ダンチン・保険・FP・不動産など色々やってきました。
楽しい毎日、更新中!!

なんなん?

2006-07-07 20:45:03 | Weblog
北朝鮮のテポドンのせいで、純情きらりがおとつい無かった
しかも、朝起きて寝ぼけまなこに
テポドン発射??????
日本に向けて????

しばらく理解に苦しんでいましたが、きらりは無くそのまま…
ずっと…話題はテポドン…
意味、分からん

なんで、きらりがないんね



昨日は昨日で、そのあおりを受けてか、めぐみさんの旦那と子供の会見


う~~~~ん、やっぱりよくわからん

これって、誰がしくんだん

で、なにが言いたいん


総書記とやらがしくんだんかね
あの人よく分からんよね

北朝鮮って、あんなに貧困で苦しんでる人たちいるのになんで、爆弾なんて作れるんねあほか

こんなことする金あるんなら、あの人達にまわしてあげんさいや
そう思って、みんなが援助し取るのに、恩を仇で返しやがって


いっとくけどねぇ~~北朝鮮!!
めぐみさんをどこに隠しとるんね!下手な手使わず、早く返えしんさいや


きらり延期のせいでモリシ~かなり熱くなってます
でもね、前からあの国は絶対におかしいとおもっとたんよ
いい機会なので、熱くならせていただきました


P.S.きらりは明日30分あるんよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。