モリシ~の日常をご紹介!!

日々すったもんだの毎日…
ダンチン・保険・FP・不動産など色々やってきました。
楽しい毎日、更新中!!

困った!

2006-07-10 20:19:27 | Weblog
う~~~ん、どうしよう
本当に困りました

今週、以前勤めていた会社(前の~前の~前の~~~~~~位です。)の方達と
ビアガーデンに行こう土曜日に決定ということで

友達にお願いしTEL

そしたら、予約でいっぱいです

ばっ場所が取れん

なんなんそれあり

そういえば、去年も予約しとってよかったねって言ってたんだった

1週間前でもとれんのんさえんね


どうしよう

只今、検討中

雨が心配だったけど、予約が取れんとなったら、降って欲しいのは
私だけでしょうか

他のメンバ~に聞いてみよっと

皆様、広島市内でどっかええとこ、ご存知無いですかぁ~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。