モリシ~の日常をご紹介!!

日々すったもんだの毎日…
ダンチン・保険・FP・不動産など色々やってきました。
楽しい毎日、更新中!!

残念

2009-12-11 20:35:37 | Weblog
ダンチンの散歩でよく会う、叔母ちゃんとダンチンと同じくMIX犬のコンビ

夏場は特に、遅い時間散歩に行っても明るいので、
お墓辺りに行くと大体会っていました

ダンチンもだいぶお兄ちゃんのMIX君に威嚇することも無く仲良くできるので、叔母ちゃんともよくお話をしていました

聞くと、すぐ側の町営住宅に住まれており年を取ったから散歩も近くしかいけないと言われていました
どうやら、喘息も持たれている様で時折咳き込まれる事も有りました。




そして、先月の中旬あたりでしょうか



母ちゃんが町営の近くを通るのに車が通るのが大変だったと言っていました

そこにお住まいの方が蹲ったまま亡くなられていたと…


モ)へぇ~、大変じゃね。身内はおってんかね


母)身内が連絡取れんって、見に来られて解ったみたいよ



その時は、気にせずご冥福をお祈りしたのですが、昨日話をしているとどうやら、その叔母ちゃんだったようなのです


MIX君も、ご近所さんが気にされ散歩に連れて行かれていたようですが、
現在は、身内に引き取られたようです

本当に、よかったです。



改めて、ご冥福をお祈り申し上げます。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しいですね (TOPPO PAPA)
2009-12-11 22:43:30
いろいろな出会いがあって、別れがあるのですね。
ワンチャンが一番悲しんでいるのでしょう。
先日、メッセージを残しましたが、ご連絡ください。
返信する
Unknown (TOPPO PAPAさんへ>)
2009-12-13 20:06:11
先月、その話を聞いたときにはやはり家族を持つという事は大事なんだなっと、痛感したのですが、あの叔母ちゃんだったと聞くとワンコの事がとても気になって仕方有りませんでした。
身内に引き取られたと聞いてとても安心しました。本当に、家族って大事ですね。

私も、遅くなりましたが遅らせていただきました。よろしくお願いいたします。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。