モリシ~の日常をご紹介!!

日々すったもんだの毎日…
ダンチン・保険・FP・不動産など色々やってきました。
楽しい毎日、更新中!!

やっと!

2006-07-11 21:25:55 | Weblog
よかったです
今日は、岡山へ行ってしまった梶ちゃんが、一時広島に引継ぎがあるので戻って来るとの事で、会う事が出来ました

転勤が決まってからもお互い、バタバタして会う事が出来なかったのです。
お昼のランチに出かけ、今のお互いの現状などを主にお話

梶ちゃん初めての一人暮らし
寂しいじゃろ
って聞いたら、そういえば近くにある姉ちゃん宅
に居候してたので、まだまだこれからなのでした

私が以前(休業中
福岡にあるアトピーの療養施設(今度ご紹介させていただきますね)に行った時、それはそれは寂しかった
そういえば私、旅行も一人で行った事なかったんだった

そんな思いもしたことあるので、少々脅しをかけつつ、お互い頑張ろうね

って、別れる事が出来ました。
きっと、いつでも会えるしね

これからも、旅行もこれまで通り企画していきたいと思います
やっぱり、気の合う人と行かないと面白くないもんね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
離れててもお友達! (ニャン豆ママ)
2006-07-12 17:17:52
結婚して、一人横浜にきてしまった私。

当初は寂しかったけど、離れてても仲良しさんなのは変わらないよ。

大丈夫大丈夫!!!
返信する
ニャン豆ママさんへ (モリシ~)
2006-07-12 17:34:03
そうですよね!

もっと寂しいのは、一人で生活する彼女だろうし。

これからも、まめに連絡とろうと思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。