モリシ~の日常をご紹介!!

日々すったもんだの毎日…
ダンチン・保険・FP・不動産など色々やってきました。
楽しい毎日、更新中!!

まかせるでしゅ!

2009-10-30 20:26:09 | Weblog
最近、婆ちゃんの調子が悪く病気に通っています

心配しないで下さい、生死には関係有りません

晩も、婆ちゃんが気になるらしく婆ちゃんの部屋から離れません

父ちゃんより、頼りになってます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に! (TOPPO PAPA)
2009-10-31 09:08:40
別府旅行を楽しめたようですね。
お母様が』体調が良くないとのこと、ご心配ですね。
ワンちゃんは、普段いつも一緒にいる人たちが、具合が悪くなったりすると、とても敏感に、その雰囲気を感じるようですね。
トッポパパも経験しましたが、体調がよくないときは、傍ででおとなしく見守っていてくれます。
集団生活を基調としている、ワンちゃんには仲間の変化が気になるのでしょう。
これから、日々寒くなってきますので、無理をしないでご自愛ください。
返信する
ありがとうございます! (TOPPO PAPAさんへ>)
2009-11-03 20:13:34
お陰さまで、病院も1週間後でよいと言われてほっとしています
鼻血が大量に出て、大慌てしましたが鼻先からの出血だったようです
ダンチンは婆ちゃんが本当に大好きなんだと実感しましたね
婆ちゃん、散歩行かないのに好ポジションのようです
いつまでも、この二人が元気でいてくれたらと思います

PAPAさん、体調は大丈夫ですか
お仕事は忙しいでしょうか、長距離の出張お気をつけ下さい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。