モリシ~の日常をご紹介!!

日々すったもんだの毎日…
ダンチン・保険・FP・不動産など色々やってきました。
楽しい毎日、更新中!!

モリシ~、IN別府…その1

2009-10-29 20:51:16 | Weblog

母ちゃんと初めて泊りでの旅行に出かけました

行き先は、モリシ~の大好きな場所、別府

早速、楽しみにしていたとり天を食べました

からしを付けながら頂きます

やっぱり、ビールが合うね

本当は、こちらのアリランで石焼ビビンバを頂く予定でしたが、改装中(近日OPEN)の為食べれませんでした

本格、韓国料理お勧めですよ

その後は、お腹を空かせる為砂風呂へ

JTBで申込をすると、べっカムタクシーチケット(タクシー無料券)を2枚頂けるのでそれで往復

母ちゃんは、初めての体験でしたがゆっくり楽しめたようです

これから、竹瓦湯ぐれ散策に出かけます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。