モリシ~の日常をご紹介!!

日々すったもんだの毎日…
ダンチン・保険・FP・不動産など色々やってきました。
楽しい毎日、更新中!!

続あっあやしい!

2006-08-21 19:35:00 | Weblog
先日の、ご近所の姉ちゃんと兄ちゃん

実は、昨日もお見かけいたしました

昨日、例のごとく涼しくなってダンの散歩へ

そしたら、帰りがけ車が戻ってくるじゃんね
昨日は兄ちゃんの車だったんだけど…

普通に家の車庫に入れ、しばらくすると今度は…

姉ちゃんが降りてきたよ

行き先はやはり、そのお家ではなく正面のお家へ

ほほっ決定

しかし、姉ちゃんが引っ越して来てそんなに経ってない(まあ、数年は経ってるけど…)のに

モリシ~なんて、生まれてすぐにこの家住んでるから、

もうねえ長いよ

でも、なんも無い…
他でも、何も無い

気が付くと、携帯の男性はすべて仕事関係でした
むろん、プライベートは何もなし

ちなみに、今の会社は一人も個人的に番号を教えていません
だって、聞かれないから(6月から勤務中

なんか寂しいね

でも、がんばろ!みんな応援してね

おっ、兄ちゃん姉ちゃんも上手くいくといいねえ~~~
頑張って~~~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かった気がするよーーー (近所のママだよー)
2006-08-21 20:54:58
最初の日から 夜も寝ないで(時々)考えていろんな お向かいさんの顔を組み合わせて悩み 今日ようやく、分かった気がするよ おそらく 娘さんの顔見た事が無いーーハッピーに成る事祈っています。モリシーちゃんも 頑張ってねー
返信する
Unknown (ミンク)
2006-08-22 10:57:48
うまくいかなかったとき、辛いんだよね、近所っていうのは・・・
返信する
Unknown (モリシ~)
2006-08-22 17:53:41
ママさんへ>

わかった?あの姉ちゃん、結構可愛いよ

ダイエットがてらあの辺うろうろしたら見かけるかもね?ツーショット



ミンクさんへ>

はじめまして!いらっしゃいませ

ですよね!

近所じゃし、正面同士じゃし!

もし結婚したら実家が目の前よ

便利じゃね

うまくいけばじゃけどね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。