モリシ~の日常をご紹介!!

日々すったもんだの毎日…
ダンチン・保険・FP・不動産など色々やってきました。
楽しい毎日、更新中!!

愛の流刑地

2007-01-24 17:21:45 | Weblog
やっと、見に行ってきました
トヨエツさんに、寺島しのぶさん!!素敵なカップル

公開前から楽しみでした
R-15指定にも関わらず会場は、水曜日という事で圧倒的に女性が多かったです

う~~ん、愛って相当深いですね
とても、考えさせられました!

死にたいほど人をあなたは愛した事がありますか?

モリシ~の希望は…
それに近いほど愛せる人が出来たらいいですね
やっぱり、そしてずっと一緒に居たいですね


そんな事を思いながら、歩いてると…
アナウンスが、…本日は雨の為お足元が滑りやすくなっております~
って

ひえええええ~~~

なんでぇ~~
布団干して出てきた~~~
大変だ~~って慌てて家に帰ると

なぜだか、収めてある!ラッキ~~

そしたら父ちゃんが、仕事から早めに戻っていました
おっ、デカシタ父ちゃんエライ!!

今日は、フカフカ布団でお休みできます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね。 (TOPPO PAPA)
2007-01-25 20:37:14
ゆっくり
温かい布団で休んでください。 傷は良くなりましたか? 心配していますよ。
返信する
TOPPO PAPAさんへ> (モリシ~)
2007-01-25 23:24:27
やっぱり、あったか布団っていいですよね
ヌクヌクまでは流石にいきませんでしたが、気持ちよく眠りにつけました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。