モリシ~の日常をご紹介!!

日々すったもんだの毎日…
ダンチン・保険・FP・不動産など色々やってきました。
楽しい毎日、更新中!!

受講!

2007-01-21 21:49:52 | Weblog
今日は、先日の予告どおりファイナンシャルプランナ~の継続セミナ~に行ってきました
でも、住宅ロ~ン!は最新のものではありませんでした
さらに、この講義の中に賢いというキーワードはどこにも見当たらず…

私でもある程度知ってる事を教えていただきました
さすがに、仕事を休んで行ってたのでショックでした

昼からの相続税の先生は、はっきりとした言葉で講義をされました
それに加え、FPとはなんぞやっていうキーワードも盛り込み、
あっというまの4時間でした

講師によって、これほどまで印象が代わるものかと思った1日でした。

ちなみに、先日の右腕ですが、今朝も腫れがひかず
昼休憩にタクシ~を走らせ病院へ

どうやら、薬のせいではなく炎症を起こしてるにも関わらず酷使した為、腫れてたようです
こうやって、打ってるのもようないんだろうなっとおもいつつ…

おしりに注射したんだから直ってもらわないとね(過去に無いことです…)
明日には直るでしょう

今日は、お休みでしたが忙しい一日でした





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (TOPPO PAPA)
2007-01-25 20:35:21
頑張りすぎて、病院へ行くのをやめないでくださいね。 疲れていると抵抗力が落ちるので、傷には要注意ですよ。 ゆっくり休んで、体力をつけてください。
返信する
TOPPO PAPAさんへ> (もりし~)
2007-01-25 23:18:14

あ””、病院、行くのヤメテマス…
まだ、痛いのですが…気のせいジャナイヨネ
痛み止めも、ありません
明日、まだ痛かったら、行こうと思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。