モリシ~の日常をご紹介!!

日々すったもんだの毎日…
ダンチン・保険・FP・不動産など色々やってきました。
楽しい毎日、更新中!!

待ちに待った!!???

2007-01-28 22:35:55 | Weblog
今日は、母ちゃんの待ちに待った介護福祉士の試験でした

めずらしく(?)2日前から(遅いという意見も!?)禁酒
モリシ~的にはおっ、母ちゃんがんばっとるじゃんね
っと思っていました!!
今朝、受験の為7時には家を出発

モリシ~、今日はちょっと早めの9時前に帰宅

で、…

なんだか重い空気…

母)あ~~~ぁ~~もういやあ~~
ってのが第一声

本人曰く、休憩中の周りの会話(知り合いでは無い)を聞いてると…

その中で、すでに2問間違えているそうで…

う~~~ん、なんともコメントがし辛い

でも、私の宅建の時のように回答は知りたいようで
私の場合、その回答で打ちのめされましたが…

今日の回答は明日、正午には回答速報が出るようです

何度目(ひみつ)の正直に成ればと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。