モリシ~の日常をご紹介!!

日々すったもんだの毎日…
ダンチン・保険・FP・不動産など色々やってきました。
楽しい毎日、更新中!!

にぎやか

2012-09-18 19:28:51 | Weblog

わが町、安芸郡府中町…

ただ今、選挙のためにぎやかです

この間から、電話が5コールで切れます

何かのご案内でしょう

 

今日から、選挙カーが町中を回っています

年寄りの叔母様で現職議員さん、既に声が枯れていますが…

余計なお世話ですが5日間、大丈夫ですか

 

対して仲良くしているとこちらは思っていない、久しくお会いしたことの無い方が我が家を訪れます。

うちは、ダンチンが番犬をしているので網戸が破壊されそうです

正直、迷惑です

晩の8時まではスピーカー音量大OK…

かなり、迷惑です

 

婆ちゃんは、昨日からポカリを飲んだせいか調子良さそうです

今晩はお好み焼きと茶碗蒸しを、美味しそうに食べました

とりあえず、明日この間入院した病院でCTを撮ることになったようです。

CT撮っても、良くはなりませんが…

 

今は言われることを言われた通りするしかないですね

 

やっと、町内が静かになりましたラッキ~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。