モリシ~の日常をご紹介!!

日々すったもんだの毎日…
ダンチン・保険・FP・不動産など色々やってきました。
楽しい毎日、更新中!!

具合悪い

2012-09-17 20:44:14 | Weblog

婆ちゃん、4月に入院して2週間の予定が1週間で退院

実は、検査を断固拒否

病院も、銭にならんと置いてくれんよね

あれから調子が良かったのですが数日前から腰痛を訴えていました

それでも2日前までお風呂には、いつも通り一人で入り…

何食べても、欲しくない!食べたくない

と、この間からいい始め体重は激減

食べんのんじゃけぇ減るよね

でも、今日は食べたくないと寝てるところを…

モ)婆ちゃん、寿司・にぎり買ってきたよ

と、言うと大好きなので起きて食べました

母ちゃんは、弱っとる時に生ものは良くないよと、言いましたが。

好きなものだったら食べた方が良いよね

恐らく貰っている薬の副作用もあるように思います。

強い人なので、あまり言いませんが…

明日は、父母が病院に連れて行く予定です。

 

最近は、婆ちゃんが悪いのを貰ったのかダンチンのお通じがものすごく悪い

仲良しは良いけど、こんな時ダンチンも調子悪いと私たちも大変です

元気がない婆ちゃんが心配なんじゃろうね

 

また、元気な婆ちゃんに戻ってくれるといいな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。