モリシ~の日常をご紹介!!

日々すったもんだの毎日…
ダンチン・保険・FP・不動産など色々やってきました。
楽しい毎日、更新中!!

健康診断

2012-09-20 20:51:21 | Weblog

昨日、年1度の健康診断でした

特に異常はなく、ただ小太りは間違いなさそう

前日、ビールを半分にしようと思っていたのに普通通り2本目が空いていました

昼2時半からの受付でしたが、やはりいつも通り昼食を取ってしまいました

最近は、血液検査・CT・マンモを実費で受けているので安心しきっての受診でした

 

安心しすぎでした。。数日前はもっと軽かったはず…

誰かが言われていました、検診はいつも通りの生活をして受けないと意味がないと

日ごろからの注意が必要という事ですね

 

明日は会社のレクレーションでしまなみ海道まで行ってきます

さあ、行きから飲む準備は万端です健康診断も済んだし…(何もしてないけど)

 

でも、訪問先1件目が美術館の為配慮をしなければなりません

とりあえず、良い旅になればと思います

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。