モリシ~の日常をご紹介!!

日々すったもんだの毎日…
ダンチン・保険・FP・不動産など色々やってきました。
楽しい毎日、更新中!!

ドジ

2009-01-15 22:00:48 | Weblog
今日は、おこわの日
毎週木曜日は、お隣のおこわやさんのお弁当です

先月から、お休みやら体調不良でPM有給やらあり、
かれこれ1ヶ月くらい食べていませんでした


今日はとっても楽しみにしていました

チキンカツ弁当で、おこわは赤飯
モリシ~、赤飯大好き

その他、季節のおこわ・五目・2色弁当など色々有ります

お昼になり食べようと思ったら


えっ、ごま塩無い

仕方なく、お隣に貰いに…

そして、入り口に差し掛かったとき



入り口の段差で、飛んじゃい(コケちゃい)ました


そのまま、倒れ落ち


立ち上がると、タイツに丸いアナが


う~~~ん

そのまま、店内に入ると…


店員さん2人と、お客様がものすっごいびっくりしていました


店)大丈夫ですか


モ)ええ、大丈夫です(なんとかね)それより、ごま塩が無かったんですよ


店)すっすいませんごま塩の為にこんなことになって

モ)大丈夫です、心配しないで下さい…タイツには穴が開きましたが…

客)ものすっごい大きな音がしたよ!大丈夫ゴツウウ~~ンって言ったよ

きのせいでしょうか?このお客さんかなり笑いを堪えていたのではないかと…

無事、ごま塩を頂き事務所に戻りました

そして、事務所ではもちろん笑いでいっぱいになりました

そういえば、お昼から案内が入っていましたどうしましょう、タイツのアナ



黒マジックで塗りました

この手使った事ある人

この手は、タイツがずれると肌が見えるのが難点です


ぜひ、お試しを
たぶん、明日にはアオジではないかと思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (TOPPO PAPA)
2009-01-15 22:48:43
トッポママも、ときどきサザエさんのような行動?をしていますが、モリシーさんも似ていますね(笑)
あまり頑張りすぎて、アオタン(横浜ではこう言います)だらけにならないように、注意しましょうね。
返信する
Unknown (TOPPO PAPAさんへ>)
2009-01-16 22:13:27
まさに、モリシ~もサザエさんです
ある意味、絶対に期待を裏切りません

今日はアオジは有りませんが、痛くてしょうがありませんでした

気をつけます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。