モリシ~の日常をご紹介!!

日々すったもんだの毎日…
ダンチン・保険・FP・不動産など色々やってきました。
楽しい毎日、更新中!!

帰広。

2007-08-21 19:55:39 | Weblog
上司との話し合いで、広島の現場に戻る事になりました!
丁度、周南の良い所も見え始めた所でした。

上司に話をしていると、私はこんな思いをしていたという事を改めて感じました!

それがストレスという悪魔に変わってしまったのも事実です。

昨日、社長を交え話をさせて頂き、正直進退も考えていましたが先送りとなりました

ありがたいお話でもありますが、今後のプレッシャーも与えられた微妙な時間でした

本日、周南の荷物を引き上げに行きました

行く時には軽自動車余裕の荷物でしたが、今回は少々荷物を残しにもかかわらず後ろは見えませんでした

で、私の4畳半のお部屋は大変な事になっています

明日までお休みを頂いていますが、このままの状態だと母ちゃんの雷が落ちるのは時間の問題かと思われます

う~~ん、こりゃ~~大変だなあ~~

ぼちぼち、やりたいと思います…
新天地で頑張りますね!




P.S.
あんずちゃん是非遊びに来てね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんず母)
2007-08-22 12:56:29
P.S.を見て笑っちゃった~(笑)
あんずちゃんってうちのあんず
と言う事は・・・以前いらっしゃった所に出戻ったのかな
散歩の時に前を通ってみよ~
返信する
あんず母さんへ> (モリシ~)
2007-08-22 19:19:44
大当たり~~
そういえば、長い間あの現場には行っていないので、ほぼ真っ白の状態での出発です
ラパンが有ったら、ちょっこと覗いてね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。