中分チェリーズ 大宮大会 準優勝!

2012年12月17日 | 中分チェリーズ
中分チェリーズ 大宮大会 準優勝!

16日ソフトボール大宮大会に参加
予選は3チームによるリーグ戦

レモンズ 2ー10 中分 

中分 16ー2 若竹 

2連勝して決勝戦進出

中分チェリーズ 40000 4
指扇ライオンズ 4303X 11

惜しくも準優勝でした。
指扇ライオンズさんには2連敗 
打球が速いので、どうしても
エラーしてしまいます。初回に
ラッキーが重なって4点を先取、
もしやと思ったのですが、すぐに
追いつかれてしまいました。

※3試合と主審も務めさせていただき、あっという間の楽しい1日でした。
カウントを忘れてしまうこと頻発、
改めて審判の大変さが分かりました。

また、この大会をもって3年生の
息子を最後の大会とさせて
いただきました。
女子の中で1人男子はいよいよ
限界かなと思い子供のためにも、
チームを移るならば
少しでも早い方がいいのかなと
思い決断にいたりました。

今回、実力もないのに3試合に
1番バッターで使っていただき
感謝です。  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿