中分チェリーズ 大石秋季大会 結果

2012年09月10日 | 中分チェリーズ
中分チェリーズ 大石秋季大会 結果

9日 ソフトボール大石秋季大会が
3チーム総当り戦で
今泉小学校で行われました。

1試合目 
春日ジュニアキング11-10中分チェリーズ

3試合目 
中分チェリーズ4ー10大石南エンジェルス

春日さんには今シーズン5敗目。
今回も終番に追い上げ1点差まで
詰めよったのですが、力及ばずと
いったところです。
春日さんの3.4番バッターを
どうにか抑えないと勝てませんね。

大石南戦には5年生のハルカが投手
として初先発。来シーズンを考え
少ない練習のなかでの起用でした。
頑張りましたね。

※ 大石南さんゴメンナサイ。
2試合目春日対大石南戦での
1塁塁審での話。
大石南の攻撃中、バッターがバント  2塁手が1塁カバーに入り送球され
タイミングは完全にアウト。
ところが2塁手の足はオレンジベース
を踏んでおり、おもわずアウトの
コール。
その後頭の中はモヤモヤ感たっぷり。
自宅に戻り、調べてみるとやはり
守備側は白ベースを使用するとの
ことでした。
1塁ファール地域からのプレーは
オレンジベース、白ベースどちらを
使用してもよいなんて記載も
ありましたので、もう一度熟読
いたします。 
この場をお借りしまして、お詫び
申し上げます。
すみませんでした。

また、3試合さばいていただいた
球審さん、ありがとうございました。
 

 
  




最新の画像もっと見る

コメントを投稿