サイクリング in 白山沼

2015年04月16日 | サイクリング

昨年の1年間で3キロも太って
しまった体を元にもどそうと
本日はサイクリング。
約50キロのランでした。
風もなく気持ちよかった~。

ラストは川島町の白山沼によって
公私共にお世話になった
釣りの師匠に挨拶して帰宅です。

1時間位話し込んだけど
ヘラブナ全く釣れてなかったな。
あたりが1回あっただけ。
1日やっているのかな。



午後からは
石橋内科に行って
高血圧の薬を始めて処方して
いただきました。
冬の健康診断で始めて指摘され
運動療法と減塩で頑張って
みたけどダメでした。
病院で血管年齢を測ってもらったら
なんと61歳ですって。

すでに動脈硬化が始まっている
らしいです。
まだまだ若いつもりでいたのに
ショックだな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿