誕生日プレゼント

2018年08月04日 | 日記
  


4日はなんとわたくしの50歳なる
記念の誕生日でした。
なんと長女と次女で
バースデーケーキを
作ってくれました。
また泣きそうになってしまいましたが
今回は我慢できました。
妻からはビールとお刺身の
プレゼント。
怪しいと思ったら案の定、出かけて
行きました。
さて、誰と遊んでいるのでしょう。
で、本日はあげお花火大会です。
我が家からはよく見えるので、
ベランダでビールを
嗜みながら観戦するのがわたくしの
楽しみです。
また、フェイスブックなどで沢山の
コメントを頂きありがとうございました。
50代、仕事は人に迷惑だけは
かけぬよう、
趣味はほどほどに頑張って行きたいと
思っています。
わたくしにとってささやかですけど
素晴らしい誕生日でした〜。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿