ソフトボール部会 会議&飲み会

2013年02月12日 | 中分チェリーズ

光ジャガーズ練習終了後、
春日記念会館にて
ソフトボール部会3チームの会議
(会計報告、来年度予定など)
その後に飲み会がありました。

すみません、わたくし会議の方は
上の空、早くビールを飲ませろと
気を送り続けること30分。
頑張りました。

こういう公民館で飲むローカル的な
飲み会って最高ですよね。
楽しかったです。

その中でも、団員を増やすには
こうしようああしよう。
いずれは、1つのチームにしようなど
活発な意見交換がなされていました。

また、ゴルフに行くような話も
出ていて、1人プロ級の腕前の
方がいるだとか。。。

忙しくも、楽しい1日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿