北本大会 

2016年07月10日 | 光ジャガーズ
10日は北本大会の初日です。
まずは開会式。

すでに暑くなっていましたので、
シンプルに終了していただき
感謝です。

会場を深井広場に移し
1回戦です。

桶川ヤンキース 2-3 光

6回の裏に逆転し、残り20秒の
ところで7回表の相手の攻撃に移ります。

攻撃のタイムをとれば終了のところ
うちの監督は時間調整をしない
ところがすごいと思います。

本来野球は時間制限はありません。
正々堂々とした野球。
かっこいいです。

で、相手もランナーをだして
一打同点のところ
見事に抑えてくれました。

ナイスゲームでした。
暑い中みんな頑張ったよ!

※わたくし頑張って応援。
 軽い熱中症にかかってしまい
 ちょっとクラクラしながら
 子供達を無事に北小に送り届け、
 ホッとしてしまったのかスマホを
 コンクリート面に落とす大失態。
 動作不能です。

 おいしいお酒を飲むはずが・・・

 さて、本日の写真は守備
 写ってない子は御免。

























































 
 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿