上尾市秋季大会

2016年10月10日 | 光ジャガーズ
10日は上尾市秋季大会でした。
会場は上尾市民球場。
何回やってもいいですね。

相手は柏座イーグルス。

今回は打ちましたね。
コールド勝ちでした。

これで予選1位通過は間違い
なしです。

わたくしは初めてカウンター
係をやりました。

そこにスピードガンがあって
面白いんだけれど
表示が気になってしまい
カウンターを押下するのを
忘れてしまいます。

後は盗塁の時ほどうしても
気になってしまい審判を
見るのを忘れてしまいます。

まぁ特等席で試合を見れるのは
最高でした。

またやろおっと。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿