光ジャガーズ 練習

2014年09月16日 | 光ジャガーズ


14日の午後は光ジャガーズの練習に
途中から参加しました。

大変な準備をやらず
面白いバッティング投手を
やらせていただき、
おいしいところ取りで
申し訳ないです。

それで、わたくしのバッティング投手
のスタイルはあまり打たせないタイプ。

選手の実力に応じたスピードボールを
投げるよう心掛けているつもりです。

しかしながら主力の神保&泉には
ほぼ全力投球。
なぜなら能力があるからだ。

今回の泉の最後の打席は
申し訳ないけど三振を
取りに行ったんだけど
(調子に乗って大振りになるから)
自分で考えて、バットを短く持って
スイングをコンパクトにして
振り切ってきたので
流して打って右中間にライナーで
持っていたのは流石だったな。
完璧なホームランで、自信に
なったはず。
ダイヤモンドを一周駆け抜けたあとは
すごくいい笑顔だったぞ~。


大石大会は優勝めざして
頑張って下さい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿