セスパへの駐車 気を付けて下さい。

2015年06月19日 | 日記

初めての愚痴投稿です。
6月5日金曜日の事ですが
子供を連れて上尾市浅間台にある
バッティングセンターセスパに
行きました。
普段は車必ずは駐車場に止めるの
ですが、敷地内も第二駐車場も
この日はたまたま満車で
雨が降っていた事もあり
東側の公園の脇に駐車しました。
バッティングは3回か4回、
時間にして15分位だと思います。
たしか16時40分位に駐車したと思います。
で、車に戻ると駐車違反のシールが
フロントガラスへ貼り付けてありました。
後日送付書やら弁明書やらを郵送され
本日虚しく15000円を振り込みましたが、なんか納得がいかないっすね~。

たしかに少しの時間でも駐車違反ですが
もっと悪質な駐車違反を取り締まる
べきだとわたくしは思います。

野球、ソフト関係者の皆さん
セスパへの駐車は気を付けましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿