桶川カーディナルス戦 練習試合

2019年03月23日 | 光ジャガーズ



23日は桶川カーディナルスさんとの

練習試合。

会場は朝日小学校。

ありがとうございました。

1試合目またも大敗。

が、2回までは2ー1の接戦。

なんとか2回はもったんだけどな。

どうもランナーに気をとられて

タッチを急いだり送球を焦って

暴投したりしてしまいます。

実戦練習を多くしないとな。

投手も最初はみんな押さえるんだけど

疲れて来るとストライクが入らなく

なっていまいます。

2試合目は1時間ゲーム。

わたくし主審。選手には

いっぱいボールを

さわってもらいたいので

ペースアップを心がけてみまして

それに選手もベンチスタッフも

合わせていただいて、わたくし的には

スピーディーなナイスゲームだったと

自己満足しています。

結果はまたも敗戦でしたが・・・。

明日も練習試合があります。

なんとか1勝を!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿