中分スポーツ少年団 親子レク&納会

2012年12月10日 | 中分チェリーズ
中分スポーツ少年団 親子レク&納会

9日午前中は、恒例の親子
レクレーションということで、
ソフトボールの試合による親子対決!
ピンチになると高校生の現役投手が
でてきたり、5アウトだったり、
はちゃめちゃな楽しい試合でした。
卒業した4人の高校1年生が遊びに
来てくれて(私の娘もいますが……)
その内3人が高校でもソフトボールを
続けていて、1人も運動部に所属、
盛り上がっていました。
こうして運動を続けていて、
遊びに来てくれるのって嬉しくな
っちゃいますね。

午後からは場所を下芝公民館に移して、納会とささやかですがクリスマス会が
行われました。
お母様方が食事や飲み物を用意して
いだだき(ありがたいですね!)
親父は飲んで騒いでいるのみでした
(すみません)

 
子供達の演劇会もあり、
楽しい一日でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿