東松山市大会1回戦

2016年11月04日 | 光ジャガーズ
3日 光ジャガーズは東松山市大会
の1回戦です。

会場は東松山野球場。
外野は芝生で小さなスタンド
もあり、草野球にはちょうど
いい球場だと思います。
立派で使用料が何千円もする球場
よりも、こんな野球場が沢山
あったらいいのにな。

わたくし仕事明けのため、本日は
応援のみ。試合開始にちょうど
間に合いました。

相手は都幾川アストロスポーツ少年団。

都幾川 0000  0
光   236×  11

見事に勝ちました。

強豪チームも参加しています。
次からが楽しみです。

コールド勝ちで早めに試合終了
のため、高校ソフトの練習試合の
応援に速攻で向かいます。

ちょうど午後からの3試合目が
始まるところで大正解でした。

こちらも勝利し、気持ちいい
1日でした。

本日は光ジャガーズと
高校ソフトの応援2試合。
こんな日もいいよね~。





















































 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿