1月6日 中分スポーツ少年団 練習始め

2013年01月08日 | 中分チェリーズ
1月6日 中分スポーツ少年団 練習始め


6日初練習 中分チェリーズ
(主に女子)と
中分ブルーイーグルス
(主に男子)
が合同で集合しました。

まずは、1年のグランドでの
安全を祈願して、
各ベースと各ポジションにお清め
を行います。(わたくし初めての
参加、流れがつかめず写真撮影に専念)

チェリーズは軽く練習したあと、
14日に行われるスポーツ少年団駅伝
大会の試走のため、上尾運動公園に
移動、タイム測定を行いました。
お正月明けのせいか、皆さん
何となく体が重そうでしたね。

午後からは、初顔合わせとなり、
中分にある温泉施設 利休で
指導者ほぼ全員が
集まり飲み会となりました。

その後、場所を移し近くの
釜飯屋で、カラオケ。
飲みまくりました〜。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿