大石大会結果

2016年11月23日 | 光ジャガーズ
23日は大石大会の準決勝と
決勝戦です。
会場は大石南小学校。

現体制では最後のご奉仕に
なるのでしょうか。
1日頑張りましたよ。

まずは早でのグランド作り。
結構大変です。
改めて野球って色々な人の協力
があって試合が出来るのだと
思いました。

その後は対面の試合での
三審でした。
大石大会といえど強豪同士の
試合は緊張感があります。

準決勝の光ジャガーズの試合が
気になってチラ見しますが
進行は分かりません。

試合が先に終了したので
速攻ジャガーズの試合に
駆けつけます。





決勝戦は記録係です。
ネット裏で試合をみれるのは
楽しい。
ちょっと仕事があるけどね。



結果は残念ながら
光0ー3大石南
初回に不運もあり3点を先取
され、その後はよく頑張った
けど、今回はたまたま
点がとれなかっただけ。

大石大会の決勝戦にふさわしい
好ゲームだったと思います。



夜はコーチ陣でささやかな
打ち上げです。
会場は葛。やっぱり葛です。

こんなメンバーでバカ言って
飲めるるのも
最後でしょうか。
明日は全員仕事のため
3時間打ち切り。
あっという間でしたね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿