光ジャガーズ 卒団式

2016年02月22日 | 光ジャガーズ


2月21日は光ジャガーズの
卒団式でした。
いよいよこの日が来てしまった
というような感じです。

岳人が入団してちょうど丸3年
あっという間でしたね~。

親の都合で1年生の冬場から女子ソフトボールチームに入団。
このままじゃいかんと
思い切って3年生の冬場に
光ジャガーズに親子で入団。
周りの選手のレベルの高さに
びっくりしたことでしょう。

4年生の冬場から左打ちに
チャレンジして
5年生の冬場にはスイングの
やりすぎで
腰椎圧迫骨折発症。
6年生の4.5.6.7月はコルセットを巻いて運動ストップの状態
でした。

しかしながら
その間の腰のリハビリがよかったのか打球が飛ぶようになり、
野球がすごく楽しくなったよう
です。

さて、午前中の総会に続いての
卒団式です。

笑いあり、涙ありの素晴らしい式で親子共々記憶に残る式でした。

卒団生の親の挨拶では、笑顔で
頑張ろうと思っていたんだけど
そんな岳人君が感謝の手紙を
読んでくれるから、思わず
泣いてしまった。

年とってますます涙腺が弱くなってますね~。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿