ウィナーズカップ初戦

2015年11月22日 | 光ジャガーズ
22日はウィナーズカップの
初戦でした。
ウイナーズカップとは各地区の
大会を優勝した8チームによる
トーナメント式 
の大会で、もし優勝すれば埼玉
のナンバーワンといっても
いいでしょう。

会場はわれらの聖地、 
県営大宮公園野球場です。

僕が小中学生のときは高校球児を
めざして電車に乗りよく見に行ったんです。

一番覚えているのは
上尾高校対熊谷商業
懐かしいですね。

話はそれました。
わたくしは朝まで夜勤の仕事。
少し早退して自転車で速攻
駆けつけました。
なのでカメラマン席からの
応援です。
もちろん写真撮影をかねて。

ジャガーズ 1000301 5
山野ガッツ 0000200 2

見事にやってくれました。
県北大会の代表として
素晴らしい試合をして
くれました。

子供たちに感謝です。
ちなみに岳人君は3タコ

さぁ明日は準決勝と決勝です。
悔いのないようずうっと練習
してきたフルスィングで!!

適当に画像を添付します。
写ってない子ゴメン!


























































最新の画像もっと見る

コメントを投稿