光ジャガーズ 低学年 定練

2017年02月13日 | 光ジャガーズ

12日は11時から浅間台大公園で
練習でした。

低学年は現在9名で1年生が3人。
必然的に外野はその3人になります。
外野にボールがいったらしかたない。
女子ソフトボールをみていた時も
そうでした。そんなにボールが
いくものでもないので、
これはなんとかなります。

いよいよ実戦的な練習に入ってますが
1つのアウトをとるのが大変です。

投手を少し見させてもらいました。
1人ストライクをとれる選手がいて
バッテリーはなんとかなりそう。

これが低学年。楽しませながら
育てていくのがわたくし達の仕事。

がんばらなくっちゃね~。

※新入団生大募集です。
今なら試合に出ながら楽しく
野球ができます。
ぜひ大石北小へ遊びにきてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿