秋季大会 

2016年10月04日 | 光ジャガーズ
2日は上尾市少年野球秋季大会でした。
秋季大会は4ブロックに分かれて
リーグ戦を行い、そこで勝利した
チームが決勝トーナメントに
進みます。

今回はリーグ戦の2試合目
平方ファイヤーズさんとの試合。

平方さんは選手減でチームの存続が
あぶないと聞いていましたが、
選手を集めたようで、2年生の
選手も出場していたようです。
これからのチーム。
頑張ってほしいです。

光20-0平方

これで2勝しあと1試合を
残すのみ。かなり有利な
展開です。

午後からは北小で練習です。
わたくしは走塁と牽制の
練習を担当しました。
投手以外の選手にも
牽制のルールを説明しました。

走塁に関しては投手からみた
いやなリードの取り方を練習です。

その後はランナーをつけての状況設定
ノックをおこない練習終了です。

練習終了後の子供たちの明るい
表情をみていると、いい練習が
できたのではないかと
思っています。

今回は試合の写真が撮影
できたので、添付します。
写ってない子はごめんね。































































最新の画像もっと見る

コメントを投稿