光 低学年 初勝利

2017年04月30日 | 光ジャガーズ


本日30日は大石大会の親睦試合
でした。
今日は光ジャガーズ低学年のスタッフ
が少ないということで、
わたくしベンチ入りさせていただき
ました。

親睦大会なので相手も投手を色々
変えて来たりとしてましたが、
サヨナラ勝ちで今シーズン初勝利
を飾ることができました。

久しぶりに熱くなりましたね~。

子供達の笑顔が最高です。



午後からは大石中野球部の
一年生歓迎会が開催され
わたくし飲み会のみ参加です。

光ジャガーズからは3人の選手
が入部してくれました。
嬉しいかぎりです。



こちらは県北大会があります。
いけるところまで勝ち進んで
もらいたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿