11日 親睦大会&練習

2017年03月13日 | 光ジャガーズ
11日は上尾市小泉の氷川山公園で
低学年の親睦大会が行われる。

桶川ヤングアローズ戦 大敗。
打者一巡ルールを適応しています。

伸びしろは沢山あります。
伸ばすのがわたくしたちの仕事。
楽しみです。

第2試合はわたくし2審。
1年生の女の子がセカンドに
入っていました。

長女、次女がソフトボールチームに
入った頃をつい思い出しました。
楽しんでもらいたいです。

午後からは平方スポーツ広場で
練習です。

低学年の方に行こうとしましたが、
6年生チームの監督にご指名され
バッティングピッチャーです。

この子達に投げるのもいよいよ最後かな
と思いながら、気持ちを込めて投げました。

親睦大会の写真を添付します。
写ってない子はごめんね。





















































最新の画像もっと見る

コメントを投稿