小菅村 フィッシング・ビレッジ

2013年04月26日 | 釣り

4月25日 小学校が開校記念日
のためお休み。

子供と山梨県は小菅村にある
フィッシングビレッジに行って
来ました。

春休みに有間渓谷釣り場に行って
ニジマス釣りをやったんだけど
かなり面白かったみたいで、
今回は1日頑張ってみた。




9時30分に到着、ニジマス餌釣りは
誰も入っていなかった。

やはり、区画された場所に放流して
くれるので、最初は調子よく釣れた。

今回は、子供にもえさ付けと魚の
針外しをやらせたので自分の時間が
とれたので、同じ数位釣れた。



日中は、ほとんどバイトなし。
流石に子供も飽きてしまった。
確認すると放流は1回だけとのこと。
何とか3時位まで粘ってお互い
6尾の釣果。



帰りは小菅の湯の割引券をもらって、
温泉へよってきた。

すいててお湯の温度も温めで
長湯できて気持ちよかった。

今日のニジマス料理は
定番の塩焼きとトマト煮。

3枚におろして、フライパンで焼いて、
トマト味のスパゲティの素で
煮るだけの簡単料理。
しかも美味しい。

ぜひ、ためしてくださ〜い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿