プロ野球 in 横浜スタジアム

2014年08月20日 | 日記

19日は横浜スタジアムで
横浜vs広島の試合をみる。

岳人君が大の広島ファン。

外野席は取れずレフトポール
際の内野席をとる。

わたくし的には大正解。
応援も出来るし適当に
休めるし安いし最高です。

電車も湘南新宿ラインで
上尾から横浜まで行って
しまい、往復座って行けましたし
便利になりましたね。

試合の方も広島打線大爆発。
スクイズあり、エンドラン
ありで広島ファンは
盛り上がってました~。

シャイな岳人君も
声を張り上げて応援。
楽しかったようです。

夏休みのささやかな
プレゼント。
いい思い出になったのでは
と思います。

岳人~。僕がおぢいちゃんに
なったら連れて行ってね~。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿