光 総会 40周年記念式典 卒団式 祝賀会

2014年02月16日 | 光ジャガーズ
本日16日.光ジャガーズの
総会、40周年記念式典、卒団式
祝賀会が井戸木記念会館で
行われました。

わたくしすべて初めての参加。
勤務明けで9時に帰宅。
総会は9時30分からで、
総会には最初から出たかった
ので、速攻で向かう。


40周年記念式典は、懐かしい映像を
見れたり、創設時の話を聞けたりと、
40年の伝統を感じることが
できました。
子供達にも伝わっていると思います。



卒団式は感動したな~。
高学年監督の涙ながらの祝辞は
よかった。


これは、卒団員を代表して
キャプテンのあいさつ。



祝賀会では、6年生の10人が、
親あてに感謝の手紙を読んでくれて、
「12年間育ててくれてありがとう」
なんて言うからもうお母さんは
号泣です。

いや~後半は涙を
こらえるのに大変でした。

涙腺がゆるいわたくし。
2年後の岳人が卒団する時は
泣きっぱなしだろうな~。
想像するだけで思わず目頭が
熱くなってしまう・・・


また、卒団員には色々なプレゼント
があって、アルバムやDVDムービー
など沢山あってすごい。


朝の9時から17時まであっと言う間の
時間でした。
最後は全員でおかたづけをして
解散です。

6年生の皆さん。中学生になっても
頑張ってください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿