スポ少 部会 市長杯 秋季大会

2013年10月07日 | 光ジャガーズ
10月6日、上尾スポーツ少年団野球部会市長杯秋季大会の開会式と1試合目がおこなわれました。



昨日の雨が残り、会場が変更になり、午前中が午後に、また会場が大石小から原市南小へ。

さて1試合目。

中分ブルーイーグルス 000  0
光ジャガーズ      163x 10   



岳人とわたくしが以前、ソフトボールチームで所属していたチーム。
チームは変わってしまいましたが、今後はお互いに交流がもてればいいな
と思っています。
またその中分、最近団員が集まらなくて、合同チームでの参加が
続いてましたが、ここで多くの団員が集まったようで、単独での参加。
入団したての子供が多いと聞きましたので、今後が楽しみですね!

岳人は1安打 1死球 2得点。
一生懸命にプレーしているところを見せるのが、せめての恩返しだと思っています。



3年生 豪気 代打で出場も惜しくも三振。
なかなか出番がないけど、上達度ナンバー1だ!

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿