カンの植毛日記

26歳で薄毛に気付き早10年。2018年11月26日、韓国MOTEN医院にて1200グラフト植毛決行!!

韓国植毛旅その2

2018-11-30 22:32:31 | 日記
施術した翌日の早朝の便での帰国の為、イゼチョンさんに事前にタクシーを予約してもらいAM5:00にタクシーで金浦空港へ出発。
タクシーの運転手さんは終始笑顔で私にコミュニケーションを図ってきていたのですが、残念ながら私は全く韓国語が理解できず(運転手さんごめんなさい)
それにしても韓国の人はシートベルトをしない人が多くてびっくり。しかも運転手さんガンガン飛ばしまくります!!(笑)
タクシーで高速を使っておよそ1時間程で金浦空港へ到着。
運転手さん料金数百円おまけしてくれました。

空港内での出発時の流れが頭に入っていたので、チェックインも全てスムーズに通過できました。
がしかし、前日にイゼチョンさんから頂いた韓国語で「手術をしたので帽子が脱げません」との紙を紛失!!
出発ゲートでの検査時になんとかゼスチャーで帽子を脱がずに通過(冷や汗モノでした)
出発まで時間があったので金浦空港内の免税店で時間を潰し、そしてAM8:40羽田空港へ向けて出発。
さようなら韓国!!

こちらは今回の機内食。行きの飛行機で出された機内食同様、味はまぁまぁ。

羽田に到着まであと少し。
飛行機が静岡上空を通過している辺りでちょっとしたトラブルが!
行きは全く問題なかったのですが、気圧の変化で耳と頭が痛くなりました!
旅慣れている人なら常識なのかもしれませんが、私は耳抜きというものを知らなかったのです。
お陰で一週間経過した今でも若干耳に違和感が残っています。

機内でのトラブルはあったもののAM11:00無事羽田空港に到着。

改めて無事に施術も終わり大きなトラブルもなく日本に帰って来れたことを神様に感謝です!

さて、ここからは今回の旅の費用を公開します。

施術費用(1200グラフト ブログ割引適用58万円)
パスポート代(5年 1万1000円)
飛行機代(往復 32000円)
ホテル宿泊費(1泊 5000円)
ホテルから金浦空港までのタクシー代(約7000円)
ポケットWi-fiレンタル(1400円)
ホテルで頼んでもらった出前弁当代(1700円)

ブログを1年間続ければ5万円返ってきます。

私の場合、1泊2日で観光する時間がなかった為Wi-fiレンタルしましたが全く使いませんでした。(ホテル内、空港内もwi-fiが使えました)
お土産も全く買わず。
そしてレートが悪い為両替しない方がよかったです。(ホテル、タクシー共にカード払い可能です。)

今回の旅の総括
全てにおいて初めての経験だったので、1泊2日の短い旅ではありましたがとても濃密な一生忘れる事の出来ない経験をしたと思います。
そしてストレスなく韓国に入国してから帰国するまで手配してくれたイゼチョンさんには感謝しかありません。
そして施術を担当してくれたイデヒ先生と看護婦さん達にも心からありがとうと言いたいです。
今回はあまりにもバタバタしたスケジュールだったので、今度はゆっくりと韓国を旅行してみようと思います。

ここからは髪が生えてくるのを待つのみ。
頑張れ俺の髪!!(笑)

にほんブログ村 健康ブログ 韓国植毛・韓国自毛植毛へにほんブログ村

Unknown (ロコン)
2018-12-06 19:06:12
ブログモニターマネーバックでしょうか?
Re:Unknown (morisakisggk)
2018-12-06 19:30:56
ブログ割引料金です。