カンの植毛日記

26歳で薄毛に気付き早10年。2018年11月26日、韓国MOTEN医院にて1200グラフト植毛決行!!

5か月と4週間経過

2019-05-20 17:06:50 | 日記
皆さんこんにちわ。
本格的に気温も高くなり、暑がりな私は早速室内ではエアコンが欠かせなくなってきました。
それにしても暑い日に帽子を被らずに外出できるって本当に素晴らしい!!とあらためて思う今日この頃です(笑)
相変わらず植毛した毛には変化はないですが至って順調です。

現在の髪の状態です。



湿気が高くなると髪もベトつきやすくなるので湿気は嫌ですね。
植毛部の痒み、抜け等はなし。
全体的にも抜け毛はほぼなしです。

来週でいよいよ植毛後半年経過します。
それではまた!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤鼻)
2019-11-24 09:55:48
ホテル、航空券は、手配いただけますか?
返信する
Unknown (みうら)
2020-05-17 11:38:55
私も髪のことで悩んでおり、最近こちらのブログを発見して全て読ませて頂いたところです。とても参考になり、希望を持てる内容で、多くの方の役立つと思います。

ここで一点質問させて下さいませんか。某新宿のクリニックでは、術後10日間、ノキシジルタブ10mgとフィナステリド 1gを半錠ずつ服用し、11日目以降から8ヶ月まで一錠を服用することになっている様ですが、カン様が手術を受けられた韓国のクリニックでは、その様な方針はありませんでしたか?
返信する
Unknown (Unknown)
2020-10-13 06:12:47
赤鼻様
返信遅れて申し訳ありません。
航空券の手配は自身での手配となりました。
返信する
Unknown (Unknown)
2020-10-13 06:20:23
三浦様
返信遅れて申し訳ありません。
韓国のクリニックではその様な方針はありませんでした。
今現在服用しているものはフィンペシアとLリジンのみです。
コロナの影響で渡航は厳しい状況ではありますが正直植毛以外での改善は難しいと個人的には思いますので、私的には植毛を強くおススメします。

返信する

コメントを投稿