カンの植毛日記

26歳で薄毛に気付き早10年。2018年11月26日、韓国MOTEN医院にて1200グラフト植毛決行!!

5か月と1週間経過

2019-04-29 00:16:25 | 日記
皆さんこんにちわ。
只今GW真っ只中ですね。
私はというと、せっかくの10連休ということで友人との野外でのバーベキューアクティブに外で遊びまわりました!
やはり髪があるって本当に素晴らしい!(笑)
去年のGWは汗だくになっててもニット帽を被って外出してましたからね(笑)

現在の髪の状態です。



特に変化はないです。
植毛部の毛はゆっくりながらも順調に伸びてきています。
抜け毛、植毛部の痒み等も特になしです。

普段はフィンペシア・Lリジン・亜鉛を飲んでいるのですが、髪が復活し、心に余裕がでてきたせいで飲み忘れたりする日が多くなっています。
今後は初心に戻って飲み忘れないように気を付けないとですね(*_*;
それではまた!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿