gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

暖かくなってきましたね。森腰亮です。

2020-04-09 11:34:24 | 日記
最近はどんどん暖かくなってきましたね。
ついこの前までホットコーヒーを飲むことが多かったのに、
最近はお昼は特にアイスが増えましたね!
森腰亮が好きな夏のスタバメニューといえばこれ!


コーヒーフラペチーノです!
僕はいつもコーヒーフラペチーノにキャラメルソースを追加します。
無料で追加できるし、キャラメルフラペチーノだとちょっと甘すぎて。
あとホイップクリームもそんなに好きじゃないので、
コーヒーフラペチーノにキャラメルソースがちょうどいいんです!

みなさんも試してみてください。
森腰亮でした。


最新の画像もっと見る