gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

『名残紅葉と季節外れの!?』

2020-12-16 13:53:24 | 日記
印度屋さんでのカレーランチの後、大阪城こうを散策しています。

只今、大阪城公園駅近くのタリーズコーヒーさんで休憩中です☕️



室内だと陽射しだけで暖かくて心地良いのですが、外は風もあって冷えますね😅

公園内の紅葉の状況ですが、まだ、所々に、彩り鮮やかな紅葉が見られます。品種なのかな?桜が咲いていましたが…何分、詳しくは分からないので、知っている方がおられましたら御教授くださいませ。😅




















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moriyami)
2020-12-16 19:20:08
こんにちは。
狂い咲きでなければ、十月桜かと思います。
Unknown (樂々 )
2020-12-16 19:46:22
そうなんですね!親切にありがとうございます。一つ勉強になりました。☺

コメントを投稿