森の記憶

詩を書き布や革を縫い、思い付くままその日の気持ちをカタチにしています。

X'mass SOUQ (クリスマ スーク)始まるよ~(^o^)/

2015-12-07 18:03:01 | 日記

スークとはシルクロードにある市場のこと。
そこは東西の珍しいものが集まるワクワクするような場所でした・・・・・

割りと広くないギャラリーALGOに16組の作家の作品がギュウギュウに所狭しと並びます(;^_^A

sow雑貨店、今回は革無し雑貨店ですが、新作たびびとバッグはじめ服や帽子もありますので、ぜひ見に来てくださいね~(^o^)/

明日から頑張ってお財布作りますので金曜ぐらいには持っていけるかな~(^。^;)

ギャラリーALGOは大石商店の小倉さんが営むギャラリーですが、建築設計のお仕事されているご主人のセンスの良さが光るお店です。
小倉さんのセンスかなf(^_^)

会期中たぶん色んな作家さんが出入りしてると思いますので、どなたに会えるかな~っていう楽しみもありますよ~(^-^)v

作家16組いっぺんに来ちゃうと入りきらないと思いますので、作家も行く日気を付けないとね~(;^_^A

そのぐらいの広さのギャラリーということですf(^_^)
そこにあれこれ作品が並ぶんだからとっても賑やかなスークになると思います(⌒‐⌒)

今日搬入行ってきましたが、店内はまだお見せできない状態でした(^o^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑貨×作家終了しました(^o^)/ | トップ | 指先痛い~( ̄▽ ̄;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事