森の記憶

詩を書き布や革を縫い、思い付くままその日の気持ちをカタチにしています。

今日もリンゴとベレー(^-^)v

2017-10-19 21:08:58 | 日記
今日はリンゴ1つだけ発送して、あとのは持っていく分と思って作ってましたが、結局明日の発送分になりました(^。^;)

なので明日早起きして持っていく分作ります(;^_^A

あとは昨日のと同じ黒デニム+カモフラージュベレー1つとブルージーンズ+ブルーのカモフラージュベレー1つだけ作りました。

これ、かなりお気に入りなんですが、秋冬は本人完全にモノトーンな装いになるので、マイベレーにするのはあきらめて売り物にしましょ(^_^;)

角館まで高速でぶっとばして6時間半ぐらいらしいので、普通に走れば8時間ぐらいかな?

9時に郵便局で発送してから出発するので、到着は5時ぐらいになりそうです。

前日搬入って何時までだろ?

車に資料積んじゃったのでわかりません(^。^;)

天気予報だと角館、最高気温が14℃って寒いよね?

着るもの色々持っていこ〜
とカイロもね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋彩こみちinかくのだて(^o^)/ | トップ | 秋彩こみち、明日から〜(^o^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事