森の記憶

詩を書き布や革を縫い、思い付くままその日の気持ちをカタチにしています。

秋彩こみち、明日から〜(^o^)/

2017-10-20 21:35:08 | 日記

今朝なんと2時に起床(^。^;)
9時まで発送分と持っていく分のリンゴ作って、発送してから9時半に高崎を出発。

ナビだと東北道回りだったけど、いつもの関越道日本海経由で4時ちょっと前に角館に着きました(^-^)v

今回乗れるところは全部高速。給油一回とコンビニ一回寄っただけのほぼノンストップで500㎞を6時間半で来ちゃいました(;^_^A

なんでそんなに急いだかと言うと、前日搬入が4時までだったんです。
荷物満載のNBOXだとのびのび寝れないんです(^。^;)
なので空にしてと思ったので、全速力で来ちゃいました(;^_^A

全行程ずっと雨( ̄▽ ̄;)
着いたら小降りだったけど、ちゃっちゃと設営して小雨降るなか落合運動公園駐車場で知ってる何人かと晩ごはんとしばし閑談。

寒かったのでコンビニおでんでご飯にして、超寝不足なのでブログ書いて寝ちゃいましょ(^-^)v

位置関係把握してないけど、角館は田沢湖とか盛岡とかもそんなに遠くないみたいね!

日曜はどうやら終日雨らしいので、お客様は明日だけかもしれません(^_^;)

この時期の東北はすでにけっこう寒いです(^。^;)

降ったり曇ったりしてればなおさらだ(;^_^A

でも年内最後の東北だから、目一杯楽しんじゃいましょ(^。^)y-~

来る途中温海あたりで虹見ました。
来年もこの道いっぱい通るのかな?
来年もこの道いっぱい通いたいな!

お近くの方、そうでもない方も、来春までクラフトイベント無いので見に来てね(^o^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もリンゴとベレー(^-^)v | トップ | 角館初日終わりました(^。^;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事