森の記憶

詩を書き布や革を縫い、思い付くままその日の気持ちをカタチにしています。

セーラー3着(^_^)v

2023-06-27 18:40:28 | 日記





sow雑貨店は基本オーダー受けてません。
難しいのはできないからね(^_^;)

でも前に買ったのの色違い作って!ならできます(^_^)v

ニットじゃない方のセーラーは男性のお買い上げは少なくて、印象深くて覚えてるはずなのにどっちのセーラーだったか覚えてない(^o^;)

そうなんです、セーラーはU衿とV衿の2種類作ってたんです。

でも今はUばっかりなのでてっきりそうだと思ってましたが、だいぶ前のお買い上げなのでもしかしたらVかもよ?

覚えてないなら両方作るきゃないでしょ!

そんなわけで久しぶりのVセーラー作りました(^o^)/

木曜午後埼玉から帰ってきたら、ちょっと作ってから出発準備して夜中に青森に出発します!

一週空いたからちょっとは作れたかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準新作? | トップ | 今週末はA-lineクラフトフェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事