森の記憶

詩を書き布や革を縫い、思い付くままその日の気持ちをカタチにしています。

花壇作り〜(^。^)y-~

2021-04-28 20:39:27 | 日記


毎週木曜は造園作業してますが、明日は一日雨予想なので、今日やっちゃいました(^-^)v

まあたらしいレンガだとおもむき無いので、所々ユーズド加工施して使ってます。

服作ってない時はとりあえずレンガだって作った感さえあればいいのさ〜(^。^)y-~

と、ゆうべベッドの下から救出したこの本、ぜんぜん記憶がありません( ̄▽ ̄;)

半分ぐらい読んだ形跡あるのに、全く覚えてないという(;^_^A

おそらくつまらなすぎて挫折したんだろうけど、もう一回チャレンジしよ〜(^。^)y-~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しつこく宣伝(;^_^A | トップ | 生なりと白(^-^)v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事